ご利用の流れ
(コーチング)
- お問い合わせ・ご予約(~3日前)
- まずは問い合わせフォームまたはLINE、店舗・スタッフにご連絡ください。ご不明点やお困り事などお伺いいたします。
訪問またはAniHaBオンラインによるカウンセリングの日程調整を致します。
※ 直前のご予約も可能ですが、当日日程調整が難しい場合もございます。日程が決まり次第お早めにご連絡いただくことをお薦めいたします。
- カウンセリング(または体験レッスン)
- 【訪問】スタッフがお客様ご指定場所にお伺いし、現状や飼育環境などについて総合的に判断し、可能な範囲でトレーニングも致します。
【オンライン】ビデオ通話のご連絡先をお教えいただき、非対面にて改善方法をご提案・指導致します。
- トレーニングのお申込み
- パートナープランおよびオーナープランは、カウンセリング後にお申込みいただけます。トレーニング方法やスケジュールについては、現状および解決したい内容(目標)により異なりますので、 カウンセリングでのご案内となります。
- トレーニングの開始
- お申込みのプラン内容にて実施いたします。
※ ご利用頻度は、ご希望内容や進行状況、ご都合に合わせて調整致します(週3回や月1回など様々)。
ご利用の流れ
(シッター)
- 事前訪問(打ち合わせ:1ヵ月~1週間前)
- スタッフがお客様ご指定場所にお伺いし、ペットとも顔合わせいたします。
ご希望内容(普段の食事や後片付け、散歩コース、トイレ清掃、排泄・ゴミ処理方法、ペット用品管理など)を具体的にヒアリングし、時間に合わせたベストなプランニングを行います。
訪問打ち合わせは、1時間程度です。余裕をもってご予約ください。
- お申込みの完了(鍵のお預かり)
- 当日のお世話内容およびお見積り金額をご確認いただきます。お申込みとなる場合、ご利用契約(ページ下部の注意事項)にご承諾の上、利用申込書(当日スタッフ持参)のご提出をもって「お申込み完了」となります。
おうちホテルの場合、「鍵」は事前訪問時の直接受渡し(またはご郵送など)にてお預かり致します。「鍵預かり証」を発行いたしますので、返却時まで保管をお願い致します。
お支払い方法は、現金、クレジットカード、オンライン決済、スマホ決済または銀行振込みからご選択ください。
- ご利用日当日
- お申込みいただいた日時・お世話内容に従ってスタッフが実施いたします。
※ 「おうちホテル」では、食事、健康状態やお世話中の画像などの通知も行っております。
- 鍵の返却(後払い時の訪問)
- 「鍵の返却」は、ご利用期間の翌日手渡し(または事前訪問時の返却方法)となります(鍵預かり証の回収)。定期利用や急なご依頼の可能性がある場合は、鍵の長期お預かりも可能ですのでご相談ください。
また、ご利用内容によっては後日後払いも可能です。詳しくはお問合せください。
お問い合わせ
Caution
原則車両にて訪問いたします。
敷地外・有料駐車場または電車の利用が必要となった場合、別途実費相当分のご負担となります。
Info
- 店舗LINEアカウント友だち追加はコチラ
- 下記は通常のお問合せフォームです。
OSP特典利用申込みはコチラ。 - ご連絡先へはお問い合わせ内容の確認をさせていただきます。
お急ぎの場合店舗・スタッフへお電話ください。
※ お見積もり・ご依頼内容に関するご相談は無料です。訪問営業や勧誘電話などは行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
Info
以下の場合、ペットの状態・動物種・飼育環境によっては
ご依頼を受けられない場合がございます。お気軽にご相談ください。
- ワクチンや感染症予防が不十分、
またはその恐れがある場合 - 生後3ヶ月未満やお引き受けが
難しい状態である場合 - 身分証明書や予防証明書のご提示がない場合
※ 製品仕様に合わない使用や破損箇所のある製品、自作品の使用は、安全を保障いたしかねます。
※ 破損・誤飲・逃走など、事前に予測できる事故や損害、怪我に対する予防策をお願いいたします。